2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C89お知らせ

三日目テ07aで頒布します。既刊も数種持っていく予定です。
グラブルのシルヴァナルメアお姉ちゃんクリスマスクラリスのオムニバス(?)えっち漫画です

web用4



委託も始まっておりますのでぜひぜひよろしくお願い致します。
□メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148777
□とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/32/040030373290.html

本文サンプルはいつもどおり格納しておきます。

ついぞ夏コミでは更新の方を忘れてしまっていたのですが(見に来てくださっていた方申し訳ありません…)
夏コミで出したTokyo7thシスターズのウメ本↓も持っていく予定ですのでよろしければぜひぜひ。
こちら委託もされておりますので会場に来られない方は是非そちらもチェックしてみてください。

□メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133648&adult_view=1

□とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/96/040030329639.html

表紙完成

それとこちらも今更になってしまうのですがコミック天魔12月号さんに執筆させていただきました。こんな感じの女の子がえっちする漫画です。すでに1月号が発売されているので書店にはもしかしたらもうないかもしれないのですがそのうち)されるみたいですの
でその時また告知したいと思います。
09232a6bfcfccc6eb548926310806056.png

それでは当日はよろしくお願いいたします!

続きを読む

C85新刊情報

大変お久しぶりです。冬のコミックマーケット85の新刊を入稿しましたので
新刊情報です!
今回の新刊はラブライブ!綾瀬姉妹のスクフェスチア衣装本です!
一応前回の続きでスクフェスの新しいチア衣装で応援されながら綾瀬姉妹と気持ちよくなっちゃう本です。
今までに比べたらよく描けたと思うので何卒・・・!
チアと綾瀬姉妹好きな人は是非!覚醒前の練習着も出ます。
あのショートパンツ?がエロくて好きです^^

表紙はこちら!
表紙ショップ



前回の続きと言っても竿役が同じくらいで特に今回から買っても不都合はないと思います!よろしくお願い致します!
スペースは三日目東ピ26aです。

今回は今からコピー誌をつくろうと思います。全員のチアのHなイラストが描いてある簡単なやつを。
間に合えば会場限定で先着で新刊とセットで頒布すると思いますのでよろしくお願いします。

よろしければぜひぜひよろしくお願いします!
新刊の本文サンプルは格納します~。

とらのあなさん、メロンブックスさんの委託も始まってるようです。こちらも合わせてよろしくお願いしますー。
■とらのあなさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/73/040030177386.html
■メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=Time-Leap
■COMIC ZINさん http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5167

↑COMIC ZINさん追加しました!現在通販はZINさんのみ可能となっているみたいですのでよろしくお願いします。
とらのあなさんも商品の確認が取れ次第復活すると思います~(1/02)


それとゲスト情報です。

2日目 東エ-24bにてひなビタ合同本に5p寄稿しました!
ひなビタのイブがキモータにHされる漫画です。こちらもよろしくお願いします~
こっちのサンプルはそのうち
Twitterアカウント @MOKS_project
にアップされるらしいですよ~。

それでは当日お願い致します!

続きを読む

夏コミお疲れ様でしたー

夏コミお疲れ様でした!
僕のスペースに足を運んでいただいた方ありがとうございましたー。

非常に暑いスペースでしたがなんとか一日乗り切ったな、という感じでした。

夏の本はすでにとらのあなで委託が始まっているみたいなので是非よろしくお願いしますー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/60/040030066078.html

次は冬コミかホラオンリーかなあーって思ってます。
メアリとエリザベスの本描きたいかなーって
あと春頃描いてて途中までできてる十時ちゃん本もどうにかだしたい・・・

あまり更新もできてなくて恐縮ですが今後とも宜しくお願いします。

委託情報とか

割と今さらなんですが夏の本委託始まってます。
もしよかったらよろしくお願いしますー。
特集ページとか作っていただけたみたいです。
会場で買えなかった方はぜひ!


とらのあなさま

あと冬コミ申込みました
B0400のコピー
アイマスです!双子です!
IS本もつくれたらいいなー
秋のISオンリーは出ようと思ってます。

委託の件

委託の方完売ありがとうございます!こんなに早くしたことないので
驚きですね・・・。

とらのあなさんから増刷依頼が来ておりますのでもしまだ買えていない
方などおりましたら今しばらくお待ちいただければと思いますー。

最近は大帝国漬けでしたがようやくクリアしたのでまたちょこちょこ
絵描いていけたらと思います。

それではー
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam