2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーナさn誕生日おめでとう!

いやー誕生日記念イラストとか描きたいんですけど原稿がもう落としそうなくらいにチョーやばいのでそんな時間取れないんですよよよorz

皆さんよく描けるなあ。すごいっす。

とにかくミーナさんおめでとうw永遠の38歳でいt(ry

まだ本文5p目で表紙は…ラフは書いたんですけどなんか気に入らないんですよねー

リアルでお引越しも迫ってきてるのでやばいです。では!

もっさん

最近前にも増してもっさん*ミーナがあつく感じてきました

そんだけ。(ぇ

まあ今描いてるのはもっさんなんですけどね

伝説の左

どうもどうも。

日々死にそうな忙しさの中超絶進行が遅れながらもめげずにかんなぎ本の原稿描いております。あおです。

夏のときはあまりに課題のプログラミングと原稿でディスプレイを見すぎたせいで結膜炎に右目がなったりしていたのですが

今 度 は 左 で す よ

なんかまだ序の口といった感じなんですが、これはやばいです。

っていうか毎日気の休まる暇がないのでストレスもあるのかもしれませんね。

そうそう珍しくamazonで注文したのに発売日である昨日届いたんですよ。

コレ
15152541_1760436608.jpg
 
すげえkonozamaくらわなかった!

堪能させていただきましたとも。ええ。

これによってわたしにできること2に参加することが自分の中で決定しました。
まだ忙しいのでアレですが落ち着いたら申し込もうと思います。

コミ1はクラナドの杏かウィッチーズの誰かの本でいいかなーとは思ってるんですけどまだ決めてないです。その前にもう3年目ですから今年は受かるかっていうのもそろそろ心配なんですけどねw

ってもう3年目かー。早いなあ

ともあれお腹すいたなあ。。。っていいながら原稿したいと思います。

完成したら誰か褒めて
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam