2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ原稿中

没1

更新の素材もないので没カット
沙耶理樹漫画のつもりが美魚沙耶漫画になってきました。
早く理樹を女装させないと空気になってしまう!

一応暫定用の表紙も完成しました。背景とかまだ考えて無いのでまだ公開はしませんけどねw
でも漫画描き終わってから書き直したくなりそうだなあ…(汗
では作業にもどりますw

新刊

まにあうといいなー

例によって表紙を後回しにするとかあほなことしてしまったんでまだひょうしとかラフもないです><

変わりにさすがに本文はもう終わりそうです。

あー表紙。。。三日で間に合うかなあ。。。

今日はすすむ!

なんと1p近くも進んでしまいました←

このままのって行きたいと思いますw

あーやっぱ夏もスト魔でよかったかもとか今になって思ってきてるんですけどリトバスとスト魔どっちも描きたいんだから仕方ないよね!!!

スト魔はあれだ。10月のオンリーにでも出よう(死亡フラグ)
ストライクゾーンってやつ。
6月どうしようか悩みどころ。そんなことで悩んでないで原稿しろって話ですね。うひゃ
いつ表紙描こう…

修羅ってます

春休み何それおいしいの
全く終わる様相を呈しません

そんな中key10thmemorialfes.行ったりスト魔最終巻買ったりしました。

お陰で食費がないと思ったら家賃も足りません。おやや。どうしたものか。

今まだ1p目なんですけどなんかここだけみるとリー×ペリにしかみえません。どういうことだ。。。

あーCG塗りたいいいいいい。まあそのうち嫌でも表紙用に塗らなきゃいけないんですけどね。
最近フルデジタルに凝ってます。なんでかっていうと机の上が散らかっててアナログで作業するスペースがないからです。
いやーフルデジタルいいですね。慣れてないからか時間がすごいかかる気がするけど気のせいだ。うん。
ところでコミスタで綺麗に書くことはもはや今の僕には無理だと悟ってSAIでがしがしやってるんですけどSAIとフォトショで漫画書いてる人ってふつーどんなもん時間かかるもんなんでしょ。ペン入れからの時間で。なんかやたら時間とられるんですよねー。むむむ。誰かこうするといいよっていうの教えてくれる人いないかなー
ggrks

半分死人

生きてます。

とりあえず明日SWの本を入稿しに行く予定です。

なんか今見るとくやしいっ、でもびくんびくんっていうところがあったのでわたしにできること2かコミ1あたりでリゾンベしたいと思います。ウィッチーズはまだいろいろ描きたいことがあるんですよww

サーニャドS責めとかミーナさんじゅうはっさいとかペリ犬とかもっさんとかお姉ちゃんとかサーニャドS責めとかサーニャドS責めt(ry

でもこれで1冊・・・!

もう一冊のほうはなかなか難航しておりますorz

今ネームが14pおわったとこ。。。あと6p。。。

なんかもう大学の課題とか文化祭とか新しい部屋探さなきゃいけないとかいろいろ周りが僕の原稿を妨げてくれる感じなのでむしろ文化祭中にがっつり進めないといけないという不思議な状況に・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵だけ描いていたいです\(^o^)/

こんな感じでとりあえず生存報告だけw
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam