2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ずっと更新しないのもどうなのよ、ということでたまには更新します

わたでき4スペースいただけました。ス12らしいです。
まだ何にも用意して無いなんていえない…っ!
カットは以前のビューリングさんのカットの使いまわしのまんまなんですが、当日はなにがあるかな?
印刷所に出すにはお金とか時間とかお金とかがないので今月半ばあたりからうっすら諦めていたんですがどうやら現実のものとなりそうでござるの巻

まあ軽いコピー誌でもつくって持って行くつもりです。
あとわずかに手元にある既刊かな?

最近恐ろしいほどのスランプに見舞われててなんかもうネームとか以前に精神的にちょっと参っていたので景気付けに一枚描いてモチベをとりもどしてコピー誌制作にとりかかりたいところ!

って今月ずっと言ってた気がします。そろそろなんとかします。

あと一応冬コミ申し込みました。スト魔で。
カットはなんとなくエイラーニャだったのですがまあスト魔の何かを出すつもりです。
いきなり変な電波受信して超電磁砲本とか描いちゃうとかはたぶんないはずです。でも何が起こるかわからないので一応たぶんと言っておきます。
僕のあふれんばかりのチキンハートのせいでこんなこと書いてますが今のところはちゃんとスト魔のつもりですよ。
カット自体は受かったら貼るかも知れません。

続きを読む

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam