2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ情報更新ー

更新が毎度遅れてしまって申し訳ありません!
C79の新刊情報です!

スペースナンバーは
三日目 の01b「つめかみっ!」です!
今回の新刊は告知していたとおり村正本です。

僕とあませ裏さんの合同誌で

僕が景明×(三世村正、オーリガ)のエロ漫画で、
あませ裏さんが獅子吼×茶々丸のエロ漫画です。

表紙のコピーweb

表紙サンプルです!
本文サンプルは18禁なので格納します!
B5 32pで、僕が漫画12p+イラスト1p
     あませさんが漫画12p+イラスト2p
となっております。

それと以前アップした
三世右衛門尉村正5-2

この画像の500円分のWebMoneyカードが出ます!
価格は本が単品で500円
WebMoneyカードと本がセットで1000円です。
セットにはもしかしたら今から描くアザナエルのペーパーが間に合えば
それをつけます。

それでは当日お待ちしております!

以下本文サンプルです~
名称未設定 1のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam