2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親同好会おつかれさまでしたー

近親同好会3に参加された皆様お疲れ様でした。
思ってたより盛況でペーパーと持っていった分の既刊もあれよあれよという間に
無くなり・・・次回は来年みたいなので次こそは・・・
というか最近オンリー落とし続きで申し訳ないのでもうちょっと
せめてコピー誌は出せるように工夫しますーーーーー
今日のペーパーは途中で無くなってしまったんですが
使った画像は恐らく完成したらサンプルにでも使うのでお待ちください

某所で森君本落ちたの残念という申し訳ないやらありがたいやら
お言葉を頂いたので冬合わせでこのまま作ろうかな、と。

とりあえず次は冬コミなので直政×森君本とカットに描いたメア子エリ子本・・・
か5巻下でなんかビビっときたらそっちにいくかもしれませんが
牛直さんとか十本槍とか・・・

2時頃今日は撤収したので土下座が行われたというアフターは残念ながら
見れていないのですがたぶんあのままご飯食わないで居続けたら
風邪ぶり返してたので仕方無しと思って近親同好会4に期待をかけます
コスとか本の内容とかすごい原作よりというかなんというか
すごい感じだったので次も出たいです。

では本日はお疲れ様でした。今日はちょっと休んで・・・?描くかも
明日からまた続き描いていこうと思います

帰りに一緒に来てくれた友達の所要で液タブ触ってたんですが
あれ本気で買うつもりで触ると(つもりだけ)すごいですね・・・
作業速度倍とかになりそう・・・
高いけど・・・高いけど・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近親同好会おつかれさ】

近親同好会3に参加された皆様お疲れ様でした。思ってたより盛況でペーパーと持っていった分の既刊もあれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam