2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84新刊情報

表紙webのコピー
おまけ_001

すごく今更ですが本日のコミックマーケット二日目の新刊のサンプルです。
アリサの同級生にアレされるエロ本です。
スペースは東ナ42bです。
今回はめずらしく会場限定折本なんかあります。ことほのうみの18禁折り本です。

よろしければよろしくお願いします!
新刊の本文サンプルは格納します~。

■とらのあなさん、メロンブックスさんの委託も始まってるようです。こちらも合わせてよろしくお願いしますー。
とらのあなさん
メロンブックスさん
■両社の委託ページとも本文サンプルは今から更新します、すいません・・・

それとゲスト情報です。
いままでのイベントでもちょいちょいしててここで告知できていなかったのですが
とりあえずC84分だけ!
アイカツ合同誌に2P起稿してます!蘭ちゃんがスイートレストラン着る漫画です!
http://chaos2ndp.wix.com/aikatsu
頒布スペースは
C.O.2(2日目東テ-33b)
蓮根庵(2日目東テ-24a)
ORANGE POP(3日目ネ-16b)
ゼカリアン(3日目東エ-07a)
らしいです!よろしければどうぞ!

それでは明日(今日)、よろしくお願いします!
さんぷる1

本誌_015
本誌_018

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam