2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが

スキマフェスティバル3のストライクウィッチーズオンリーわたしにできることに申し込んでしまいました!

カットは下の感じw時間ない中の作業だったのでウボアーってとこも多々あるんですが…

カットスキフェス3

カットのとおり僕はエイラーニャのえちい漫画描いてます。下書きはもう終わっています

なんで、がんばれば今度はおちないはず…!!!今回はオノタさんのBlaze Lamp.さんと合体で

安直にサークル名まで合体させてしまいましたwオノタさんがエーリカ×ゲルトで描いてるらしいですw

彼は今ネームやってるという情報を得ましたが無事上がるよう祈っておりますwwww


まあ僕も人のこといえないんですけどね!!!

スペースはス27です。

合同本で僕はひっそりと裏表紙を担当していて今studio teaparty聴きながら塗り塗りしていますw

櫻井浩美さんいいですよねー!w

まあそれはおいておいてw

内容はサンクリで出る予定だったものが出ますw今度は出したい!

裏表紙の線画はこんな感じ

裏表紙線画すきフェス3

実際はもっと塗りすすんでるよ!妄想電波局聴きながらやってたから妄想トリガー引いてなければですがきっと妄想ではなかったはず!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam