2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿しました

怒涛の原稿ラッシュが昨日終了いたしました。入稿完了しました!


昨日〆切だったんですが20時50分まで部屋で作業してましたよ。さすがに落ちるかと思いました。泣きそうでした。半分泣いてました。ねこに21 時○分に着いて文字通り滑り込みセーフでした


最近スカイプを導入したんですけど振り返ってみると最後の2日連続原稿は完全にスカイプに助けられました。あれなかったら24時間ぶっ続けで原稿とか無理でした。しかも集中切らさずに。習作の経験はまったく生きませんでした。いい意味で。
どのくらい修羅っていたかというと昨日グロモント三本飲みました。僕が栄養ドリンク飲む、ということは相当な時にしか飲まないよう自制してるんですが、今回はよっぽどでしたw


最後の方1p3分とかで最後の処理してたんで完成を見るのが恐ろしいですがこれで一安心です。
でも本全体の出来としては今までよりはいいんじゃないのかな。どうなんでしょう。自分じゃ分かりませんw


コミケまではちまちまとリトバスのCG描いて3枚以上溜まったらCDに詰めて先着で配ろうかと考えてます。
表紙や本文サンプルなどはしばしお待ちを~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam