2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ情報

更新超遅くなってすいませんっ。一応生きてました。

コミケうかってます。ケ08aみたいです。

サークルカットはぺりーぬですがオオカミさん本です。

いつもの感じのえろほんですー。時間あんまり取れなくて
いつもより短めなんですがそれでもいいよというお方はどうぞ!
B5 16pオオカミさんと7人の仲間たち 涼子さん本です
値段はいつもうちはp数によらず一律500円だったのですが
さすがにちょっと薄いのでいつもより低くします。
お釣りの事情の関係もあって400円かな?

表紙と本文サンプルは今晩にでもあげますね。すいません・・・


あ、あと会場限定でコピー誌作ります。

イラストメインになるかなーって感じなんですけど
今のところAngelBeatsとストライクウィッチーズのイラストで考えてます。
ちょっとこれからコミケまで忙しいのであれですが半分くらいはできてるので
たぶん出せるかな・・・?
間に合えば合わせて500円って感じかもしれません。

余談ですが軽くpixivとか覗いた感じだと椎名さん本が全然今回なくて絶望した!
自分で描かなかったのがまさにあさはかなり・・・。
最初は描くつもりだったんですけど13話で椎名さんの過去が
投げっぱなしジャーマンスープレックスすぎて気づいたらオオカミさん描いてました!
スト魔は最近描いてなかったのですが2期の出来が素晴らしいのでモチベ上がりまくりで
なんか出したいのでコピー誌がんばりますー。

それではまた夜の更新で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam