2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊情報~

入稿完了しました!

長らく更新止めててすいませんorz

それだけ修羅場だったと察してくださいwww

というわけで新刊の表紙をアップしにきましたー!

智代本18禁28pです!値段はたぶん500円です!

智代表紙

表紙はこんな感じでw

当日は三日目東2のT38b「Time-Leap」でお待ちしておりますのでよろしければ遊びに来てくださいねーw

本文サンプルはもうちょっとだけ待ってくださいw原稿中ほったらかしにしていた課題が大変なことになっているので…orz

あ、それと今回手伝ってくれたアルエさんありがとうございました~。あまりにも急いであとがき書いていて、うっかり書き忘れてしまったのでここで改めて御礼をば。

あとサンクリ落ちましたorzオンラインなのにまさかの書類不備でw

でも当日はちょっと某氏のスペースでストライクウィッチーズの合同本描くことになったのでよろしければお願いしますw

そっちのほうの告知は夏が落ち着いたら、また詳しくします~。ではでは短いですが~

当日スペースにてお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam