2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ…何もかもみななつかs(ry

どうも、気がついたら一月くらい放置してましたごめんなさいゆるして

最初の2週間はすごく忙しかったんですけどそれからはただの惰性です。ダメな夏休みさいこーう!

さて、夏コミお疲れ様でした!

いったいいつの話だよってくらい間が空いてますねw

当日僕のスペースに足を運んでくださった皆さんほんとうにありがとうございました!

僕は1時半くらいまで買い物して売り子さんに任せていたのですが12時にブースに一度戻ったときは

あれ…本の量減ってなく…ね…?とか思ったものですがおかげさまで実はその時点で半分以上はけていたらしく2時過ぎには完売することが出来ましたー!

ありがとうござますっっっ!!!!!

いやー感激でちょっと家に帰ってから視界がかすんでいましたよ。結膜炎が治ってなかったって言う話もあるんですがねw(原稿とにらめっこしすぎで一時期目が真っ赤でしたw)

で、次の参加なんですがサンクリは落ちてしまいましたので…

サンクリです。41です(ぇ

Blazelamp.さんのところでストライクウィッチーズの合同本出します!

スペースはセ23bらしいです。皆さんよろしくお願いします。

僕はエイラーニャで描いてます。エイラもサーニャも最高です。百合最高!

あと、これは未確定なのですが11/3のスト魔女オンリー「わたしにできること」に出ようか迷っております

出る場合はゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオことトゥルーデさんで描こうかなと

おねえちゃんぷれいです。いやっほーう!

まあさまざまな事情から参加は検討中、なんですけどね!

あとは冬コミですね。申し込んできました

カット↓

かんなぎ

なんだかさむねが変なことになっているかもですが気にせずクリックしてくださいw

かんなぎ本です!ナギさますごくむずかしかった!

冬はBlazelamp.さんと合体で申し込んでいるのでよろしくです。

9月中はサンクリの原稿してるんでまた更新頻度はいつものようになってしまうかもしれませんが適当に落書きとかあげられたらいいな~

というわけでまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam