2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了ー

かんなぎ本本文入稿してきました!

こないだ書いた記事のタイトルが本文入稿してきましたになっててふきましたwww

どんだけ追い詰められてたんだwwちなみに分かるとは思いますけどあの時入稿してきたのは表紙ですw本文はこれから、ってとこでしたw

本の詳細はまた後日にでも~

15日に入稿してきたのですがねこのしっぽさんの前で人がうじゃうじゃいてびびりましたw

ふつーに50人待ちとかで一時間とか、待ったんでその間ずっとオノタさんとだべってましたw

本自体は平和に入稿できたんですけどねw

入稿してからは部屋に引きこもった代価、そう、課題
これを消化していました。でも、それも今日の中間で終わります

やっとコピー本がつくれるぞー!!!!!

そうなんです。3冊目、コピー本作りますw

よく知り合いに話すと

「なんでそんな気合はいってるん?同人の王でもめざすのん?」

とか的外れすぎて吹くし、恐れ多すぎることを聴かれるんですが

「僕はただ、スト魔とかんなぎで本出したいだけだったんですよw」

と、訂正するのもおっくうだったのでニヤニヤしてました^^

CGの特訓とかもしてバリバリpixivに絵も上げたいんですけどこれがなかなかw
でもやっと時間が取れそうなので嬉しい限りです。

木曜と金曜の授業がうざああああああい。でももう休めない!ふしぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam