2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題終了

鬼のように人を殺しにかかってきた課題の群れを全部ぬっころすことに成功しました…w

原稿の中ふつーに締め切り設定されててほんと死ぬかと思ったよ!!!

で、ここ最近コピ本作ってます

予定では相方のオノタさんとCG描いてそのラフをコピー誌にしてCDをつけてそのCDにCGを入れる、という感じになるんですけど

どうやらオノタさんのディスプレイが割れたらしくwwwどうなることやらwwwいや、ほんとおつかれさまですよ。頑張っていただきたいw

僕は今ミーナさんじゅうはっさいを描いています。ミーナ中佐良いなあ…

なんていうかあの背筋も凍る笑顔がいいですよね。

ストライカーユニットのデザインもミーナ中佐のはシャープなフォルムで大好きです。あれってメルスでしたっけ?なんか良く覚えてないのですけど早くカールスラントのストライカーが紹介されるであろうDVD5巻の戦闘記録集が楽しみです。

何が言いたいかって言うとメカとか描いたことあんまりないから避けてたけどストライカーユニット描くのすごく楽しいですねってことですw

なんか原稿のときの反動か線画作業をすごいゆっくりやっているので描きたい絵は4枚ほどあるのですが最低2枚あがったらいいなあ。。。

いやーCGは楽しい。

こんな事描いておきながら絵はなしっていうねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam